NFT Lover

2022年に出会いその魅力にはまってしまったNFT。推しのコレクションのあれこれ。

NFTに触れるきっかけ  うたの☆プリンスさまっ♪

NFTに触れるきっかけ  うたの☆プリンスさまっ♪

NFTに触れるきっかけ  うたの☆プリンスさまっ♪

こんにちは✨今日は、私がNFTに触れることになったきっかけにもなった、他の趣味のことをお話したいと思います。私は、元々、アニメ、ゲーム、漫画といった、いわゆるオタク系と言われるものが好きでした。これまで好きになったアニメ、ゲーム、漫画は数え切れません(笑)その殆どがイケメンさんが出てくるものでした(笑)今後、NFT以外の趣味のことも話していきたいと思いますが、今日はその第一回目ということで、私の今好きな...